私の日記です
最新
2023年1月〜12月
2022年1月〜12月
2021年1月〜12月
2020年1月〜12月
2019年1月〜12月
2018年1月〜12月
2017年1月〜12月
2016年1月〜12月
2013年1月〜2015年12月
2012年1月〜2012年12月
2011年1月〜2011年12月
2010年1月〜2010年12月
2004年11月〜2009年12月
2004年5〜10月
2004年3〜4月
2004年1〜2月
2003年12月
2003年10〜11月
2003年7〜9月
2003年1〜6月
2002年10〜12月
2002年9月
2002年8月
2002年6〜7月
2002年4〜5月
2002年3月
2002年2月
2002年1月
2001年12月
2001年11月
2001年10月
2001年9月
2001年8月
2001年7月
2001年6月
2001年4〜5月

PONの日記
予定
3/23(土)ボドゲ(13:00〜)

3/24(日)展示@銀座(11:00〜)
3/24(日)イベント@飛行船(13:45〜)
3/24(日)イベント@飛行船(17:45〜)

5/12(日)歯医者(16:50〜)

6/15(土)コンサート@奈良(仮)

6/30(日)法事(11:00〜)

9/15(日)ライブ@兵庫(仮)

9/21(土)ライブ@広島(仮)

10/5(土)ライブ@愛知(仮)

10/12(土)ライブ@福岡(仮)

10/19(土)ライブ@北海道(仮)

11/2(土)ライブ@千葉(仮)

11/3(日)ライブ@千葉(仮)

2024/3/17 ボドゲやりたい。
2024/3/3 愛知公演翌日の恒例行事、今回の喫茶店はクリームソーダの種類の豊富さに定評のあるジェラシーさんで親衛隊第四席の生誕祭。 苺大福を意識し、ケチャップオムライス・限定スイーツのいちごのミルフィーユ・真紅のクリームソーダを選択。 酸味と甘味のバランスが美味だった。 結芽ちゃんおたおめ!
2024/3/2 いのりんのアコースティックライブ愛知公演、感動した…。 今までのライブとは異なる楽器編成・アレンジゆえ、いのりんの歌唱力・表現力で伝わってくる情報量に圧倒された…。 手拍子や拍手での会場の一体感もあり、貴重な体験を共有できて素晴らしかった…。 秋のツアーも今から楽しみ…。
2024/2/19 半年ぶりの生存報告と祝福の杖を入手して天空城到達。
2024/1/21 ナンちゃん3rdライブツアー千秋楽である神奈川公演の終演…。 今までで一番熱い夜だった…。 ファースト→セカンドと積み重ねてきた全ての想いが詰まった素晴らしいライブだった…。
2024/1/14 今日の夜も熱かった! 群の練度も日に日に向上していて一体感が増しており、 MCでセトリに込めた思いとかフランケンの雑学とかを聴けたのも素晴らしかった!! (ドヤ顔ナンちゃん可愛い) 最高!!! 来週はいよいよ神奈川公演!!!!
2024/1/13 関東は雪が降ったりで寒かったようだが、神戸の夜は熱かった! ナンちゃんワンちゃんが可愛かったしどの曲も盛り上がったしMCも面白かったし最高だった!! 打ち上げで食べたもち串カツ、天むす、焼き茄子も美味だった。 (ある意味TrySail。みんな大好き!)
2024/1/10 ボドゲやりたい。
2024/1/5 ナンちゃん3rdライブツアー愛知公演終了! 熱くて楽しかった!! 黄色いペンライトと統率された群隊のような振りでの会場の一体感がとにかく素晴らしく、MCも面白くて最高だった!!! 来週の兵庫公演、再来週の神奈川公演も楽しみ!!!!
2024/1/3 ライスでダイス。 ライスシャワーちゃんが可愛かった。 シンプルなルールでわかりやすく、 (悩ましいのはゾロ目で何を裏返すか、ラウンド終了時に何を渡すか) ウマ娘の雰囲気も再現されていて気軽に遊びやすい印象。 あとライスシャワーちゃんが可愛かった。
2024/1/2 鷲宮神社→今年最初のワンマンライブ。 アコースティックライブも楽しみ♪
2024/1/1 櫻田神社を3回目の巡礼。 今年は工事か何かの影響か、今までの場所は囲いがしてあり、ビルの一角に移動していた。
最新
2023年1月〜12月
2022年1月〜12月
2021年1月〜12月
2020年1月〜12月
2019年1月〜12月
2018年1月〜12月
2017年1月〜12月
201年1月〜12月
2016年1月〜12月
2013年1月〜2015年12月
2012年1月〜2012年12月
2011年1月〜2011年12月
2010年1月〜2010年12月
2004年11月〜2009年12月
2004年5〜10月
2004年3〜4月
2004年1〜2月
2003年12月
2003年10〜11月
2003年7〜9月
2003年1〜6月
2002年10〜12月
2002年9月
2002年8月
2002年6〜7月
2002年4〜5月
2002年3月
2002年2月
2002年1月
2001年12月
2001年11月
2001年10月
2001年9月
2001年8月
2001年7月
2001年6月
2001年4〜5月


私のホームページへ