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ボス2

全体的な特徴 半ローテーションの二択に使わない行動を含まれている場合、その二択を飛ばすことがある 例:イブールがマホカンタ状態の場合、イオナズンor凍てつく波動の次のターンに痛恨の一撃or防御が来ることがある なお、従来は二択に使わない行動が含まれている場合、必ずもう一方を選択していた 例:イブールがマホカンタ状態の場合、イオナズンor凍てつく波動の次のターンは必ず輝く息のはず…だった 凍てつく波動は補助呪文(フバーハ・スカラ・マホカンタ・バイキルトなど)がかかっているときしか使わない ただし、かかっている補助呪文がマホキテだけの場合は凍てつく波動を使わない 動く石像 H100 M0 攻33 守45 打撃・痛恨の一撃・防御・様子を見る 親分ゴースト H200 M40 攻36 守50 奇数ターン:打撃のみ 偶数ターン:打撃・メラ・ギラ・ルカニ MPが尽きた後も呪文を使い続ける 守備力が下限に達したキャラに対してはルカニを使わない ザイル H140? M? 攻42 守? 打撃・マホトラ・ホイミ 雪の女王 H550? M90 攻50 守45 打撃or冷たい息→打撃orヒャド→ホイミor気合ため MPが尽きた後も呪文を使い続ける 偽太后 H650 M0 攻134 守100 笑い袋を呼ぶor打撃→気合ためor火炎の息→打撃or骸骨兵を呼ぶ 笑い袋を呼ぶ→骸骨兵を呼ぶ、と気合ためor火炎の息を飛ばすこともある 溶岩原人 H420? M0 攻90 守60 打撃・火炎の息・様子を見る カンダタ H1400 M25 攻230 守80 打撃・痛恨の一撃・ベホイミ MPが尽きた後は1回だけ呪文を使う オークLv20 H800? M28 攻156 守121 打撃・ルカナン 4人中2人以上がマホカンタ状態だとルカナンを使わない 守備力が下限に達していたらルカナンを使わない MPが尽きた後は呪文を使わない キメーラLv35 H800? M∞ 攻145 守150 時々2回行動 打撃・火炎の息・ベギラマ・ヒャダルコ・ベホイミ 4人中2人以上がマホカンタ状態だとベギラマ・ヒャダルコを使わない ジャミ H1200 M∞ 攻220 守120 最初からマホカンタ 打撃・凍える吹雪・メラミ・バギクロス マホカンタ状態のキャラに対してもメラミを使う 全員がマホカンタ状態でもバギクロスを使う カンダタ子分 H500 M30 攻? 守90 打撃・ラリホー 呪文を封じられていてもラリホーを使う ブオーン H4700? M∞ 攻300 守160 時々2回行動 打撃・激しい炎・稲妻・スカラ・ルカナン 守備力が上限に達していてもスカラを使う 守備力が下限に達していてもルカナンを使う 全員がマホカンタ状態でもルカナンを使う ゴンズ H2300? M0 攻? 守? 打撃・武器を振り回す ゲマ1 H4000? M? 攻? 守260 時々2回行動 打撃・激しい炎・メラゾーマ・マホカンタ ラマダ H3400? M? 攻? 守180 打撃・激しい炎・ベギラゴン・マヒャド 全員がマホカンタ状態でもベギラゴン・マヒャドを使う イブール H4200? M? 攻21 守? 輝く息orマホカンタ→痛恨の一撃or防御→イオナズンor凍てつく波動 2人中1人以上がマホカンタ状態だとイオナズンを使わない 3人中1人以上がマホカンタ状態だとイオナズンを使わない 4人中2人以上がマホカンタ状態だとイオナズンを使わない ゲマ2 H4100? M? 攻? 守? 時々2回行動 打撃・激しい炎・輝く息・焼けつく息・メラゾーマ ミルドラース1 H2500? M∞ 攻? 守230 毎ターン50回復 奇数ターン:輝く息 偶数ターン:打撃・凍てつく波動・メラゾーマ・手下(悪魔神官orキラーマシン)を呼ぶ 既に手下が2匹いる場合は手下を呼ばない ミルドラース2 H7400? M∞ 攻375→43 守245 時々2回行動 最初からマホカンタ 序盤:打撃or灼熱炎→凍てつく波動orイオナズン→マホカンタorルカナン 中盤:(灼熱炎)→凍てつく波動orメラゾーマ→ルカナンor打撃 終盤:灼熱炎or痛恨の一撃→メラゾーマorルカナン→イオナズンor凍てつく波動 守備力が下限に達していたらルカナンを使わない 終盤でルカナンも凍てつく波動も使わない場合、痛恨の一撃×2もある (痛恨の一撃+ルカナン→飛ばして凍てつく波動→飛ばして痛恨の一撃) 確率は1回目の行動が痛恨の一撃(2分の1)で、 2回行動(2分の1)で、 メラゾーマorルカナンをルカナン選択で飛ばし(2分の1)、 イオナズンor凍てつく波動を凍てつく波動選択で飛ばし(2分の1)、 さらに痛恨の一撃を選択(2分の1)で32分の1 エスターク H9000? M∞ 攻450 守250 必ず2回行動 最初からマホカンタ 打撃・灼熱炎・輝く息・凍てつく波動・メラゾーマ・イオナズン マホカンタ状態のキャラに対してはメラゾーマを使わない 3人中1人以上がマホカンタ状態だとイオナズンを使わない 略号 H:最大HP M:最大MP 攻:攻撃力 守:守備力
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